アイゼン


プロフィール

世界樹3時
アイゼン3.jpgアイゼン2.jpgアイゼン5.jpg
アイゼン6.jpgアイゼン4.jpg
名前:アイゼン(仮名。本名は現代人に発音できない)
性別:女(現在の体では)
登場作品:GHS、他WEB漫画
所属:世界樹3ギルド「ウミノアオ」(ギルドマスター)
特性:魔女:S、完全な人間:C
一人称:
二人称:あなた
三人称:彼、彼女、あの子

人物

 灰色の瞳の魔女。生まれつき盲目。

アイゼン

生い立ち

世界樹3

 


技能

万能
 あらゆる分野において、奇跡の域の業を使うことができる。
 しかしこれは特別なものではなく、知識と技術と時間とリソースさえあれば、人間なら誰でも行使できるとのこと。

脳内試行
 アイゼンの最も特徴的かつ脅威的な技能。自分の思考の中に世界のコピーを作り出し、現実を取り込む。データ量によるが、最高速では1秒に何千時間という試行ができ、この中で得られた成果は現実でもそのまま得ることができる。これによって限定的な「時間の巻き戻し」が可能。応用すれば対象を蘇らせたり、無限に殺すこともできる。
 敵対する者の力によって自己進化する怪物とは最も相性が悪く、怪物退治には使えない。


人間関係

友達。
「そんなに怖い顔しないで。私とあなたの仲じゃない」
「機能だけだもの。そういう生き方しか選べないのよね」
「才能はあったのにね。いえ、満足した時点で才能が無いということかしらね」
「魔女に同情しては駄目よ」
「さあ。私、彼女の事は何も知りませんので」
「あまり思い出したくない人物を思い起こさせるのよね……」
「貧乏くじよね。いえ、彼女を知ってしまった私が」
「ええ、感謝しているわ。彼は私に、忘れていた感情を思い出させてくれるもの」

  • 最終更新:2023-06-11 19:03:26

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード